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サポート&サービス

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どんなに優れたシステムや機器を導入しても、普段のメンテナンスを怠ると、不意のトラブルに見舞われる可能性は少なくありません。日頃からの定期的な保守点検を行うことで、システムの現状や劣化の度合いを把握でき、障害の発生頻度を低下させることができます。

JATOでは、『いつでも安心・素早いサポート・やさしいアドバイス』をモットーに、お客さまに最良のコンディションでシステムをご利用いただけるよう心がけています。

保守や修理に関するお問い合わせ・ご依頼窓口(サービスセンター)

電話でのお問い合わせ:06-6313-1356(西日本エリア)
03-5408-3363(東日本エリア)

  • 受付時間:月曜~金曜 9:00~17:30(土・日曜・祝日・弊社定休日を除く)
  • お客さまとのお電話は、お問い合わせやご要望に対する品質向上のために、通話内容を録音させていただいています。
  • また、お問い合わせ内容によっては、担当部門よりご回答させていただく場合があります。

FAXでのお問い合わせ:06-6313-4158(西日本エリア)
03-5408-3368(東日本エリア)

  • 24時間受付していますが、回答は弊社の営業時間内となります。
  • また、調査等のために回答までにお時間をいただく場合があります。

メールでのお問い合わせ

  • 下記の「資料請求・お問い合わせ」より必要事項を入力の上、送信してください。
  • 日曜・祝日など、弊社営業時間外にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となりますのでご了承ください。
メンテナンス

機器の維持管理費は使用年毎に増加しますが、保守契約をご締結いただくと、一定の予算で維持ができ、しかもシステムの耐用年数が伸び経済的です。
消耗部品、その他について事前にその損耗、傷みの程度を発見でき、計画をたて修繕していくことで、大きな部品交換などによる出費の増大を防ぐことが可能です。

サービス

万一の障害発生時にも、お客さま最優先で迅速に対応します。

保守契約を締結いただいているお客さまへのメンテナンス対応、オンコールの修理対応のみならず、JATOが納入していない他社製品やシステムについても、サービス対応を行っています。
個々の機器修理にとどまらず、システム全体の劣化判定や更新も視野に入れたご提案を、各サービスマンが適格にアドバイスさせていただきます。

3種類のサポートパターンで、対応させていただきます。

保守契約

  • システムの機能維持のため、定期点検を実施します。
  • ご要望により、コールセンターによる24時間365日受付け・対応が可能です。(オプション)
  • 突発的な障害に対しては、速やかにサービスマンを派遣し早期解決します。
  • システムの経年劣化を的確に判定し、タイムリーな改善プランをご提案します。
  • システムの部分改善やバージョンアップにも、きめ細やかにご提案、対応します。
  • 保守契約により、修理対応の費用を軽減でき、経費の削減が可能です。

スポット保守

  • ご依頼により、スポットの点検整備やオーバーホール業務を実施します。
  • スポット点検により、機器の経年劣化判定や障害の確認、予防処置が可能です。
  • オーバーホールにて、機器の消耗劣化部品を交換・調整し、システムの機能維持や寿命の延長が可能となります。

オンコール修理

  • お客さまからのコールによりサービス対応します。
  • お問い合わせには専門のサービスマンが的確にご回答します。
  • 必要に応じて速やかに現地対応します。
  • ご要望により、事前に概算の修繕見積りを作成することも可能ですので、安心してご依頼いただけます。
作業風景
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