保守サービス

永く、安心して
音響・映像システムを
ご利用いただくために。

納入された音響・映像システムに不具合や故障が発生していないか、
機器を定期的に点検、メンテナンスをおこなう、保守点検契約をご提案。
弊社で納入した製品やシステムに限らず、既存のシステムについてもご相談ください。

保守点検ご契約のメリット

  • トラブルや故障を
    早期に発見
  • 緊急時には
    迅速にサポート
  • 定期的な
    メンテナンスで
    機器を確実に稼働
  • 使用年数に応じて
    修繕計画をご提案
  • 突発的な修理費用
    発生を防止

比較① 障害発生率の推移

定期的な保守点検の実施、および修繕を計画・実施していただく
ことで、不具合・故障発生率の低減。および延命処置が可能です。

比較② 障害発生時の対応

保守点検契約のない場合、故障や不具合の際、
その都度費用がかかってしまいます。

JATOは
音響・映像システムの安定稼働を
ワンストップでサポートします。

トラブルの予兆を見逃さない、
定期的なメンテナンス

定期的にメンテナンスを行うことで、機器やシステムの経年劣化を的確に判定。設備性能を最適な状態に維持し、必要なら部分的な改善プランをご提案することで、不具合やトラブルを未然に防ぐことができます。

修繕費用の削減に
つながる、
中長期修繕・部分改修
計画立案

建物の中長期修繕計画と同じように、音響・映像システムにも、機器の耐用年数や経年劣化などに配慮した中長期修繕計画を立てることで、結果的に費用の削減につながります。

[例] 音響・映像システム ライフサイクル(15年サイクル)
もしもの不具合発生時も安心、
受付対応のオプションを
豊富にご用意

突発的に不具合が発生したり、運用上の疑問点がある際は、専門のサービスマンが解決に向けて速やかに対応いたします。また、土・日・祝の 9:00~17:30 の受付(1月1・2日を除く)や、24時間365日対応のオプションもご用意しています。

お客さまのご要望に応じて
選択できる、
保守契約プラン

定期メンテナンスの回数や緊急時のサポート体制については、施設の管理状況や使用頻度、お客さまのご要望等に合わせたプランをお選びいただけます。

緊急時のサポート体制

リモートメンテナンス

LTE回線や有線LANを用いたインターネット通信で、遠隔からのシステム状態監視もご提供できます。電話による対応に加え、より的確に不具合の状況を把握することができます。また、必要に応じてメーカーと連携をとりながら技術スタッフを現地に派遣し、迅速にトラブル対応いたします。

資料請求・お問い合わせ

※日曜・祝日など、弊社営業時間外にいただいたお問い合わせにつきましては、
翌営業日以降の回答となりますのでご了承ください。

他社施工の音響・映像システムに関してもご契約を承っております。
お気軽にお問い合わせください。